SEOアクセスアップパーフェクトマニュアル

なぜSEO対策を行わなければいけないのか??


そもそも、なぜSEO対策を行わなければいけないのでしょうか??

アフィリエイト、ネット通販、メディア運営、全てのネットビジネスの価値はアクセス数です。

アクセスが少なければ

アフィリエイト報酬が上がらない

ネット通販でもモノが売れない

メディア運営しても話題にならない


つまり、アクセス数が少ないということはどんなネットビジネスを行おうと成功できないということです。


検索エンジン経由.png


ご存知でしたか?

成功しているサイトやブログの訪問者の9割が検索エンジンからの訪問者だと言われている事を。

実際にあなたの運営しているサイトやブログの訪問者は、何割が検索エンジン経由でしょうか?

もし、8割もないようであれば、あなたは相当数の『機会損失』をしています。

なぜなら、もし検索エンジン経由の訪問者が9割を超えていればその分アクセス数が相当増えているからです。

つまりSEO対策を行い、検索結果で上位表示され、訪問者が増えることによってあなたの目標とする報酬、売上、アクセス数を実現できるという事です。

人気サイト訪問者.png


SEO対策で問題解決.png


アフィリエイトをしているが思うような結果が出ない

ネットショップを運営しているがあまり商品が売れない

メディア運営をしているがなかなか人気がでない


もし、あなたが上記のような問題、悩みを抱えておられるのであれば、それは全てSEO対策によって解決出来ます。

なぜなら、先ほどもご説明したようにネットビジネスというのはアクセス数が全てと言っても過言ではありません。

そして、成功しているサイトやブログの訪問者の9割超が検索エンジン経由という事実。

つまり、SEO対策を行い、検索結果で上位表示されるようになることで、ネットビジネスで最も重要なアクセス数を得る事ができるからです。


素人のSEO対策.png

SEO対策をするにあたって、多くの方がミスをしているのが、
『素人の小手先SEO対策』です。

これは非常に危険なのでやめてください!!

SEOの知識を少し知っている人に限ってこのミスをよくするのですが、ネット上にあるSEO情報をかき集めてSEO対策を行い、「これで検索で上位表示される!」と勘違いされています。

そのSEO対策は本当にあっていますか?
正しいSEO対策ですか?


ネット上の情報を鵜呑みにして、その情報が正しいか、あっているのかを考えずにSEO対策をされているのです。

なぜこれが危険なのかというと、SEO対策というのは上位表示だけのものではなく、検索結果を落とす作業もあるからです。

もし、そのSEO対策の情報が間違いで検索エンジン(GoogleやYahoo!)にスパム(迷惑行為)判定され、検索結果を落とされたら??

せっかく検索で上位表示させようと努力した結果が、裏目に出るのです。

これじゃ、本末転倒ですよね??

このSEOアクセスアップパーフェクトマニュアルは実際に大手SEO会社が行っているSEO対策で、なおかつ小手先のSEO対策ではない『正当法のSEO対策』なのです。


SEO対策はソフトやツールに頼るな.png

次に、たくさん発売されているSEO対策用のソフトやツールですが、オススメできません。

なぜなら、ここにも危険性が潜んでいるからです。

もし、高額を払って購入したソフトやツールが使えなくなったら??

もし、検索エンジンが、そのソフトやツールで行われているSEO対策を嫌ってスパム判定、マイナス評価をしたら?

これも素人の小手先SEO対策と同様、危険性が潜んでいるのです。

このSEOアクセスアップパーフェクトマニュアルは、ソフトやツールではありません。

マニュアルに書かれており、動画でも分かりやすく説明している作業を実際に行って頂くSEO対策なので今後使えなくなるということもありませんし、プログラミングも用いてないのでスパム判定、マイナス評価を受けることもありません。

一度知れば、何度でも、どのサイトにでも利用出来る正当法SEO対策なのです。


arrow3.gifトップページ

arrow3.gifSEO対策について

arrow3.gif購入者の感想、実例

arrow3.gif商品内容

arrow3.gif先着20名限定特典

arrow3.gif商品購入ページ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。