SEOアクセスアップパーフェクトマニュアル

SEOアクセスアップパーフェクトマニュアル購入者の声、レビューや感想


このSEOアクセスアップパーフェクトマニュアルはツールでもソフトでもなければ、プログラミング知識も必要ありません。

そのため、

「ツールやソフトの使い方はよく分からない。」
「ツールを購入しても設定が出来ず意味がなかった。」
「プログラミング知識がないから設定できなかった。」


というようなコトは一切ありません。

このマニュアルに書かれている事を読み、分からないところは動画マニュアルでゆっくり説明しているのでネットビジネス初心者の方でも確実に実施して頂けます。

実際に購入して頂いたお客様も、専門的な知識やスキルがあった方はほとんどいません。

初心者でも確実にSEO対策が行えるこのマニュアルをご購入頂いた方がアンケートに記入して頂いた感想をご参考までにご紹介します。



購入者の声.png

SEOマニュアル利用者1.png

元々、ヤフオクなどでの販売を行っていたが、だんだんと利益率が低くなり自社サイトでの販売を行う事に。

ただ、サイトを作ってもアクセスが伸びず、やはりヤフオクのアクセス数に頼るしかないのかと諦めかけていました。

しかし、人気ショップのほとんどは検索からの訪問がほとんどだということを知ってSEO対策を行うことに。

実際にこのマニュアル通りに行うと日に日にアクセスが伸び、1日100〜150くらいしかなかったアクセス数が今では1000を超えるまでに!!

低いときでも900は切りません。

それに伴って売上も目標を超え、今ではヤフオクの売上の4倍になりました!!

検索からの訪問だと購入率も高いということを実感しています。


seoマニュアル購入者2.png

副業アフィリエイターです。以前は月に1万円くらい稼げていたのですが、正直毎日仕事が終わってから作業をして、土日も頑張って月に1万円なのでやめようかと思っていました。

奥さんにも「そんなに時間がかかるんだったらバイトした方が良いんじゃない?」とバカにされやる気もなくなってました。

自分ではなにがいけないのか、どうすればアフィリエイト報酬が稼げるのかよく分からず闇雲に頑張っていたのですが、結果が全然でなかったのです。

アフィリエイト手法自体は間違っていなかったしブログも毎日更新してたのに・・・。

いろんな方法を試したり、教材を購入したりしましたが、「初心者でもかんたん」と書かれていたのに専門的なことが書かれていて結局理解できませんでした。

稼いだアフィリエイト報酬はほとんど教材代へ・・・(泣)

検索からの訪問者は購入率が高いということを知り最初はSEO会社に頼もうと思ったのですが、費用が高くて頼めませんでした。

そこでこのマニュアルを試したのですが、書かれている事を少しずつやっていくと着実にアクセスが増えてきました。

増えたのは完全にグーグルやヤフーからの訪問で、アクセス数に比例してアフィリエイト報酬も!!

10万円突破!20万円突破!そして先月はついに念願の50万円を突破しました!!

最初は小遣い稼ぎのつもりだったアフィリエイトですが、これから専属アフィリエイターとして活動するか奥さんと相談中です。

ありがとうございました!


seoマニュアル購入者3.png

家事と育児の合間を縫ってアフィリエイトしていた主婦アフィリエイターだったのですが、最近少しずつ報酬が減ってきてやめようかと思ってました。

(中略)

ただこのマニュアルはブログを書けるくらいの私でも簡単に出来たし、ちゃんと報酬も上がって楽しくできました。

メルマガ会員も一気に増えたのでメルマガ配信も楽しくなってます(^^)


seoマニュアル購入者4.png

フランチャイズでウォーターサーバーのレンタル事業を始めたものの、ライバルが多く営業も難しかった。

ネットで集客は出来ないかと思い、いろんな会社にお金を払って委託したが全くダメ。

やはり実績のある会社でないと駄目だと思い、探している時にこのマニュアルに出会った。

SEOのプロにも選ばれているということで試しに購入し、実践してみると段々と問合せが増えて、以前の5倍の問合せ数!

今では営業は行わずホームページからの問合せだけで忙しくなり、従業員も増やして法人化に。

やはり実績のある会社に最初から頼るべきだったと痛感。

余談だが、SEO会社という存在はこのマニュアルを見て初めて知った。


購入者の声5.png

このマニュアル購入のきっかけはSEO対策にかけていた費用の圧迫。

SEO会社に委託していて、確かに上位表示されていたが毎月費用が発生し、しかも高額。

SEO会社にこれだけの費用を払うなら自分たちでSEO対策をしようと頑張ったが知識がなく段々とアクセス数が減り、売上も減少。

(中略)

SEO会社がなぜ上位表示できていたのかが、このマニュアルに書かれていて知る事ができた。

そのままマネをするだけでSEO会社に委託していた時と同じ順位に上昇。

広告費が掛かっていないので利益率も上がった。

購入して大満足といえるマニュアル。


購入者の声6.png

FXアフィリエイトはアフィリエイト報酬は高いがライバルが多く、どうしても広告費用をかけないといけないジャンルです。

今までは毎月10万円以上広告費用を掛けており、それでもFX業界では少ない方でした。

しかし、お金をかければ儲かるというのも嫌でマニュアルを試してみました。

すると、アクセス数が少しずつ上がり、アフィリエイト報酬も3倍になりました。

今では広告費を全くかけずに検索からの訪問者だけで十分稼げるようになりました。


購入者の声7.png

ずっと派遣社員をしながらアフィリエイトをしていて、派遣の仕事が終わった後にアフィリエイト活動をしていたのですが、肉体的にも精神的にも厳しくて大変でした。

ただ家賃を払わなければいけませんし、結婚を考えている彼女もいるので貯金もしなければいけなかったのでお金が必要でした。

派遣先で知り合った、アフィリエイト仲間と一緒にこのマニュアルを実践したら毎日夜遅くまで作業していた時間がアクセス数とアフィリエイト報酬が増え、アフィリエイトにかける時間も減りました。

アフィリエイトは楽して稼げる、というのはこういうことだったのかと実感しています。

アフィリエイト仲間はもう会社を辞めて専属でやっていますが、僕はもう少しお金を貯めてから専業アフィリエイターになるつもりです。

本当にありがとうございました!!


arrow3.gifトップページ

arrow3.gifSEO対策について

arrow3.gif購入者の感想、実例

arrow3.gif商品内容

arrow3.gif先着20名限定特典

arrow3.gif商品購入ページ

×

